102


851
:2014/03/12(水) 09:40:07.95 ID:
大型に突っ込むとしたら見直すのは今しかないと思うんだけどな
もう上限設けた方が良いだろアレ
855:2014/03/12(水) 09:48:22.89 ID:
>>851
別にあのままでも問題ないだろ
のめり込んで資源使い果たすのはあくまで自己責任でしかない
861:2014/03/12(水) 09:57:07.11 ID:
>>855
地獄に堕ちる前はそう思ってた
今はそんな考え微塵も起こらんよ
870:2014/03/12(水) 10:10:01.22 ID:
>>861
ただの逆恨みじゃねーか
地獄に落ちる前に自制しろよ
881:2014/03/12(水) 10:26:48.18 ID:
>>870
・武蔵が建造落ちするまでのタイムリミットがいつになるか不明
・建造落ちしたところで同じ大和型なので8時間枠に突っ込まれる可能性が高い
・基本的にネームシップの方が出難い

これが武蔵しか所持してなかった俺の大和を出すまでの考え
この状況下でどうやって自制しろと
885:2014/03/12(水) 10:31:55.99 ID:
>>881
武蔵が追加されても今のハズレ枠の方が圧迫されて大和が出にくくなるってことはないと思うぞ
要は8時間が出やすくなって武蔵になるビームを撃たれるだけ
まぁそうでなくても出なくなることはないんだから自制しろよ
888:2014/03/12(水) 10:37:28.14 ID:
>>885
だからそれが嫌なんだろ
武蔵が出た時に大和だったかもしれないのにって事なんだから
878:2014/03/12(水) 10:24:14.47 ID:
>>861
パチンコにハマる奴の思考と同じだから気をつけろ
人に止めて貰わないと止められない