9748201a


1
:2013/10/12(土) 19:28:56.72 ID:
さっき初めてプレイしたけど単調なゲームだな
ブームになる程かね
2:2013/10/12(土) 19:29:29.36 ID:
サービス開始直後くらいからやってる俺にも分からない
3:2013/10/12(土) 19:29:40.17 ID:
で?
4:2013/10/12(土) 19:30:42.73 ID:
面白くはない キャラが可愛い キャラが可愛いと思えなかったらさっさとやめるべき
5:2013/10/12(土) 19:30:50.29 ID:
わからんなー
6:2013/10/12(土) 19:31:00.58 ID:
角川の地道な宣伝の結果
それだけ
7:2013/10/12(土) 19:31:38.82 ID:
>>3
で?じゃねえよ
何処にハマってるのか教えろや
8:2013/10/12(土) 19:32:51.15 ID:
>>7
合間合間の暇潰しには最適
9:2013/10/12(土) 19:33:49.70 ID:
>>4
これ
10:2013/10/12(土) 19:33:52.85 ID:
イージス艦がない時点で終わってる
11:2013/10/12(土) 19:34:20.33 ID:
無課金で全ての艦を揃えられるのが魅力
12:2013/10/12(土) 19:35:10.58 ID:
きっとストライクウィッチーズが流行ったのと同じ理由だよ
13:2013/10/12(土) 19:35:31.48 ID:
まあネトゲスレで宣伝しまくってたからな
14:2013/10/12(土) 19:39:03.46 ID:
俺にもわかんないけど俺は楽しいからやってる
15:2013/10/12(土) 19:41:28.78 ID:
携帯だとウィンドウ別に開けないから面倒くさい
でもPCだといろいろ別の作業しながら張り付いてプレイできる
あと装備とか取り替えたりするのが面白い、ただのソシャゲよりはゲーム的
無課金でもかなり遊べるしな
16:2013/10/12(土) 19:41:56.88 ID:
所詮ぽまいらはまとブロ()とコンプエースの傀儡
17:2013/10/12(土) 19:43:10.13 ID:
で、島風ってのはどうすれば手に入るんだね?
18:2013/10/12(土) 19:43:29.23 ID:
一時期クッキークリッカーに流れるのも分かる
19:2013/10/12(土) 19:45:47.25 ID:
>>17
ぜかましは出撃の第二海域の四つ目のステージでドロップするよ
20:2013/10/12(土) 19:50:08.54 ID:
>>19
ありがとう
21:2013/10/12(土) 19:53:07.69 ID:
>>17
レア駆逐レシピ回すか
>>19
22:2013/10/12(土) 20:00:03.99 ID:
最初はつまんなかった艦隊揃って来ると楽しくなってくる
そんで一定のところまでいくと運ゲーすぎて飽きてくる
23:2013/10/12(土) 20:02:15.30 ID:
>>22
ラスト一機だけなら中破無しでボス行けるなー
味方の攻撃全部ミス→雷撃戦のクリティカルで大破→泣く泣く帰還
24:2013/10/12(土) 20:03:30.88 ID:
欲しかった金剛ゲットしたら飽きたわ
25:2013/10/12(土) 20:12:04.72 ID:
・課金しても保持枠が増えたりドッグが増えるだけでドロップ上がったり艦船を買えたりしないので無課金でもやれる
・チームやギルドみたいなシステムがないので個々がマイペースに自由にやれる
のはいいぜ
26:2013/10/12(土) 20:14:37.41 ID:
嫁を秘書にしてイチャイチャするだけのゲーム
27:2013/10/12(土) 20:15:43.44 ID:

横須賀でオンリーイベント夜戦
開催中でつ