3650409p


568
:2014/03/10(月) 17:09:38.63 ID:
まあたしかに挑まなければそれでいいわけで、挑んでないんだけどさ
俺の場合演習相手の編成見て色々想像スンのも好きなんよ
あ、この編成だとあそこ行ってるのかなとかね

嫌がらせ編成って要は敗北ログつくのが嫌、周りに経験値でおいしい思いさせるの嫌、相手が嫌がることをするのが楽しい
っていう嫌な感情が見えるってのがなんかなあ・・っていう

まあこの話題荒れそうだからこの辺にしとくよ、すまんかった
574:2014/03/10(月) 17:12:10.42 ID:
>>568
反応を想像して楽しんでるんだろうなと思うから
いつも無表情で踏み潰してあげてる
最高の御褒美だと思う
577:2014/03/10(月) 17:12:56.43 ID:
>>568
嫌がらせ編成がいたときはシチュエーションを考えるとはかどる
歴戦の艦娘たちが提督の親戚のLV1艦娘の護衛を任されてしぶしぶやってる感じ
583:2014/03/10(月) 17:14:45.24 ID:
584:2014/03/10(月) 17:15:48.82 ID:
>>583
ヤメロォ!
590:2014/03/10(月) 17:18:02.26 ID:
>>583
それはいけない!