380b465c


498
:2014/03/10(月) 16:11:38.90 ID:
海外艦はその国の言語を喋れる声優にしますん とかあったり
ないね
500:2014/03/10(月) 16:12:16.43 ID:
>>498
それはいやだなwラピュタの副音声で英語あったけど、棒過ぎて萎える
502:2014/03/10(月) 16:13:24.39 ID:
>>500
GF(仮)のクロエとかだったりなら歓迎かなぁ。CMと話題でしかしらないけど。
534:2014/03/10(月) 16:48:09.42 ID:
>>502
ネタにされてるけどクロエの中身は丹下桜さんだぞ…
カードキャプター桜でお世話になった人は多いと思うが
一部の人は赤セイバーでもお世話になってるかな
537:2014/03/10(月) 16:49:53.45 ID:
>>534
あの当時はアニメの影響か同じローラースケート履いてる女の子いっぱいいて
天国だったよな ふぅ・・・・
539:2014/03/10(月) 16:53:03.46 ID:
>>537
あのへんの世代のアニメはロリコンには嬉しい時代でした
ええもちろん、今では私も成長してペドも大好きになりましてね…フフ

お姉さんキャラもいけるから何もおかしい点はありませんよ?
540:2014/03/10(月) 16:53:06.45 ID:
>>534
 まじかよ・・
クロエ=さくらとかイメージがヤバイ。

前の那珂=島風にもビックリさせられたっけ・・
507:2014/03/10(月) 16:19:08.94 ID:
>>498
むしろ日本語が話せるその国の声優をですね
ゾマホンみたいな喋り方だったらどうしよう