3722856l


304
:2014/03/10(月) 13:47:04.69 ID:
夕立改二にしたらなんか声がいかつくなったぞ・・・
浮気したら怖そうだな・・・
306:2014/03/10(月) 13:52:14.28 ID:
5-2は中破しても進む提督のが多いっぽい?
ボスは昼の間に三隻以下にした上で戦雷雷が中破以上でないとS勝利取れないから
いつも大破しないようにお祈りしてるわ
空母で三隻使ってなきゃ雷巡は中破でも気にしないんだけどね
なまじ無傷で通れると知ってるからなあ…今日は余程出撃したくないと見える
>>304
大人の階段を上って色気が増したのよ
ぽいぽいはギャップ萌え
307:2014/03/10(月) 13:53:43.00 ID:
>>304
「素敵なパーティーしましょう」
308:2014/03/10(月) 13:54:14.93 ID:
>>304
これはいかつい声っていうんじゃなくって・・
史実再現の狂気混じりな声。
浮気じゃなくって最悪強気なヤンデレ。

夕立改二「提督サン…もしかして浮気したっぽい?だったら一緒に死んで天国で過ごすっぽい!?」
311:2014/03/10(月) 14:04:55.30 ID:
>>308
むしろ浮気相手を滅多打ちして提督に「てーとくさん、私の方が強いから浮気はやめてっぽい?」とドヤ顔するタイプじゃないかな?