bsNGbXZz


65
:2014/03/10(月) 06:14:19.28 ID:
社畜の人って平日の遠征ってどうしてます?
当然張り付けないし、タンカーや鼠輸送でも短いですよね。
66:2014/03/10(月) 06:18:10.54 ID:
>>65
朝に鼠 包囲撤収 タンカーとか出して夕方回収かな
昼休みに艦これできる人ならもっと効率いいと思う
80:2014/03/10(月) 07:14:00.77 ID:
>>65
朝出した艦隊決戦援護と囮支援作戦が帰宅したら終わってるんだぜ
ハハハ・・・燃料弾薬750おいしいれす・・・
67:2014/03/10(月) 06:20:49.98 ID:
昼休みに艦これって…
68:2014/03/10(月) 06:23:42.10 ID:
寝る前

第2 6~8時間の資源が少ない奴
第3 同上
第4 艦隊決戦



第2 6~8時間の資源が少ないやつ
第3 囮機動部隊
第4 そのまま

帰宅する頃にちょうど囮が帰ってくる感じ
69:2014/03/10(月) 06:24:25.16 ID:
事務職でパソコン触れたりタブレット持ってる人は昼も触りやすいわな
俺はわざわざパソコン持ってってカチャカチャやったわ
遠征報告受けて出してってやると5分ぐらいだし
タンカー鼠ボーキが鉄板だなあ
70:2014/03/10(月) 06:27:35.72 ID:
1日中パソコンカタカタする仕事だから遠征は出せる
さすがに張り付けはしないが
71:2014/03/10(月) 06:35:56.33 ID:
北鼠と東京急行追加されたからそれと海上護衛回してるな
2時間~3時間ごとにトイレにいってリモートしてるわ