d8554412


53
:2014/03/09(日) 01:50:19.58 ID:
一緒に、
:ご飯食べるなら
:カラオケ行くなら
:酒飲むなら
:一つの布団で寝るなら
:ゲームするなら

あなたはどこにだれを当てはめる?
55:2014/03/09(日) 01:51:10.01 ID:
>>53
19
19
19
19
19
57:2014/03/09(日) 01:53:01.34 ID:
>>53
>一緒に、
>:ご飯食べるなら →暁ちゃん
>:カラオケ行くなら →暁ちゃん
>:酒飲むなら →暁ちゃん
>:一つの布団で寝るなら →暁ちゃん
>:ゲームするなら →暁ちゃん
79:2014/03/09(日) 02:21:53.04 ID:
>>53
> :ご飯食べるなら→ぽいぽい
> :カラオケ行くなら→金剛
> :酒飲むなら→鳳翔(むしろ飲まされる)
> :一つの布団で寝るなら→比叡
> :ゲームするなら→舞風
59:2014/03/09(日) 01:53:37.50 ID:
皐月ちゃん:ご飯食べるなら
皐月ちゃん:カラオケ行くなら
皐月ちゃん:酒飲むなら
皐月ちゃん:一つの布団で寝るなら
皐月ちゃん:ゲームするなら


皐月…っ!射精るよっ…! 時雨…っ!イクよ…っ!
60:2014/03/09(日) 01:54:55.25 ID:
:ご飯食べるなら→ぽいぽい
:カラオケ行くなら→ぽいぽい
:酒飲むなら→ぽいぽい
:一つの布団で寝るなら→ぽいぽい
:ゲームするなら→ぽいぽい
64:2014/03/09(日) 01:57:36.72 ID:
台本読ませたいのは不知火
早口言葉を言わせたいのは不知火
漢字の勉強させたいのは不知火
読み間違えた所を追求したいのは不知火
隊を何回も読ませたいのは不知火
67:2014/03/09(日) 02:02:57.47 ID:
:胸を大きくするなら
:胸を小さくするなら
70:2014/03/09(日) 02:05:09.75 ID:
:ご飯食べるなら→村雨
:カラオケ行くなら→村雨
:酒飲むなら→村雨
:一つの布団で寝るなら→村雨
:ゲームするなら→村雨

他の選択肢なんてないんですよ
61:2014/03/09(日) 01:55:35.51 ID:
ブルネイ民は一神教ばっかか
一途だなあ
65:2014/03/09(日) 01:57:59.29 ID:
>>61
出題者の俺もオール木曾なのは内緒

>>63
わかる。激しくわかる
69:2014/03/09(日) 02:04:36.93 ID:
>>65
おぉわかってくれるか、なんか嬉しいな
芋ジャージで草刈りしてる女の子って可愛いんだよな

意外に下着のラインとか見えるし
62:2014/03/09(日) 01:56:17.63 ID:
嫁一択ばっかじゃねーかw
選択肢を増やそう

:オリョクルさせるなら→