c605183e


838
:2014/03/07(金) 00:48:25.42 ID:
公式作戦記録欲しいんだがまだどこかで売ってる?
通販で
850:2014/03/07(金) 00:51:10.32 ID:
>>838
定価でなら全滅っぽい
売れ行きからして再販掛かると思うからちょっと待つか、今欲しいなら尼でプレ値のもの買うかだけど
自分は再販期待
867:2014/03/07(金) 00:54:33.30 ID:
>>842
編成と装備を晒してみてはどうだろうか

>>850
やっぱ無理か…
しばらく尼を監視しとくthx
929:2014/03/07(金) 01:12:55.46 ID:
>>867
亀レスで済まないがこんな感じ
他の航巡とキソーは育ってないです
熊野58ドラム缶4
榛名85 46×2 15.5 21電探
加賀60 流星改 烈烈 流星改
赤城67 同上
北上87 甲 10cm高×2
大井83 同上
936:2014/03/07(金) 01:25:36.00 ID:
>>929
榛名を4646三式14にして雷巡を副砲副砲好評的にすればいいと思う
榛名が連撃できる上雷巡もそれならある程度昼戦に参加できる
938:2014/03/07(金) 01:27:47.78 ID:
>>929
戦艦を連撃にするくらいかな
まあ一般的と思う
939:2014/03/07(金) 01:29:23.32 ID:
>>929
いっそ戦艦抜くのも手よ
フラヲ3の時に余計なダメージ喰らわずに済む
空きには航巡入れて缶バラけさせるか雷巡もう一人入れる
942:2014/03/07(金) 01:30:15.60 ID:
>>929
戦艦連撃、雷巡副副甲で夜戦まで持ち込めばS取れそう気はするけどね
彩雲は入れない派?