e3cd509a417d54a511ddfbd0bff3d8a61d8440fd1393401386


367
:2014/03/06(木) 21:32:24.96 ID:
探照灯ってあったら夜戦ぜんぜん違うもんなの?
5-3で苦労したから楽になるなら今後のために神通育てようかと思うんだけど…
370:2014/03/06(木) 21:34:59.87 ID:
>>367
5-3攻略中で気休めにつけていってるけどがんがんカットイン使ってくる
ほんとにこれ効果あるの? って位
371:2014/03/06(木) 21:35:31.48 ID:
>>367
探照灯関係無く現状ナカチャンと並んで最強クラスの軽巡だから育てといていいんじゃね
373:2014/03/06(木) 21:36:20.14 ID:
>>367
楽になったって人もいるし変わらないって人もいるから好きにしたまえ
ちなみに俺は装備して2回ゲージ削ったけどぶっちゃけ付けてないときとの差は感じなかった
374:2014/03/06(木) 21:36:44.78 ID:
>>367
体感できるほどの効果はないが神通は最強軽巡となったし育てておいてもいいんじゃね
377:2014/03/06(木) 21:38:11.35 ID:
>>367
付けてても効果の程はわからなかったけど
現状入手手段が神通しかないから持ってても損にはならないと思う