3395317i


392
:2014/03/05(水) 19:34:50.20 ID:
はいはいNGNG

休日だというのに未だに南西が50%すら転倒しないとは…
こんな反抗的な羅針盤はいつぶりだろうか
401:2014/03/05(水) 19:38:46.33 ID:
>>392
でち公にちょっと似た髪型の羅針盤娘いるだろ?横の繋がりがあるんだよ。
406:2014/03/05(水) 19:40:30.97 ID:
>>401
おのれでち公め搦め手とは小癪な
ちょっと執務室に呼びつけてお仕置き(意味深)してくる
409:2014/03/05(水) 19:42:44.55 ID:
>>406
は見誤っていた
陸に上がったでち公なぞはただのスク水ロリでしかないだろうとタカを括っていた
彼は忘れていた
十数ノットという速度で海中を突き澄むでち公の脚力は陸上においては暴力であると言うことを
414:2014/03/05(水) 19:48:10.75 ID:
>>409
ど、同意の上のプレイだから大丈夫だし(震え声

鬼ちゃんは火力はともかく命中回避の面で癒し過ぎる
黄ばみどもは見習いたまえ
421:2014/03/05(水) 19:50:07.96 ID:
>>409
おまけに毎日オリョクルで扱き使われてるから更に鍛えられている