c495255e


521
:2014/03/04(火) 17:48:38.90 ID:
長門型がパンモロなら島風や雪風はなんだ?
痴女か?
526:2014/03/04(火) 17:51:38.61 ID:
>>521
痴女にしては色気が足りんな
わかめちゃん的なあれだよ島雪風コンビは
530:2014/03/04(火) 17:54:08.36 ID:
>>526
ちょっとその引き出しと本棚の上と押し入れのダンボール箱にある島風雪風の同人誌を見せてみな
531:2014/03/04(火) 17:55:00.56 ID:
>>530
悪いなのび太うちにあるのはながもんむっちゃんあたごんの薄い本だけなんだ
534:2014/03/04(火) 17:55:56.72 ID:
憲兵さん
>>531
この人おっぱい党員です
544:2014/03/04(火) 17:59:08.98 ID:
>>534
大人の女趣味でも憲兵さんに連れてカレルの!!!?アイエエエ!?

あーやっぱハイパーズとかキャプテンキッソみたいなの育てといたほうがこれから楽そうだなぁ
どいつもこいつもまだレベル1だわちくせう
542:2014/03/04(火) 17:58:25.54 ID:
>>531
駆逐艦こそが全提督を導く存在だという事が何故理解出来んのだ
胸部装甲の重力に魂を惹かれた提督なぞ鎮守府の変態だという事が
548:2014/03/04(火) 18:01:33.41 ID:
>>542
その胸部装甲の重力こそ全提督を導く存在と気づくべき
またブルネイで変態は敬称だ