otsukai_140227


330
:2014/03/03(月) 09:14:34.17 ID:
北方鼠輸送作戦あんまり大成功しないな
ドラム缶一隻ずつの5個持たせて出してるけど、2/6の大成功
331:2014/03/03(月) 09:17:31.91 ID:
>>330
軽巡だけキラつけてるけど今のところ4/4で大成功続いてる
353:2014/03/03(月) 10:09:15.84 ID:
>>330
ゴメン、その大成功、俺提督の隣で寝てる

全艦キラ無しドラム缶3つでなんで大成功がたまに出てるのかわけわからん
332:2014/03/03(月) 09:19:33.13 ID:
ドラムなしキラ軽巡+キラなしドラム駆逐4で成功どまりだったって人いる?
334:2014/03/03(月) 09:22:16.18 ID:
>>332
1~2度ある
今は5隻全部ドラムと旗艦キラでやってみてる
336:2014/03/03(月) 09:25:15.99 ID:
>>334
サンクス
駆逐の場合ドラムがキラ代わりになる感じかね
これで8割ぐらい大成功なら普通にアリだな
335:2014/03/03(月) 09:23:15.58 ID:
旗艦キラがやっぱ大成功率高いな
軽巡旗艦キラ 他ドラム駆逐がベスト?
337:2014/03/03(月) 09:27:02.90 ID:
長波でドラム缶が出やすいって噂ありますか?
デイリーで1個出ました偶然だよね(∀`*ゞ)テヘッ
338:2014/03/03(月) 09:29:37.35 ID:
>>337
願掛けで長波にやってもらったら60回で四つ持ってきてくれました!