ef366e0ca51e5ea5f2c4a7d17bda4044c1af33b91378523410


59
:2014/03/02(日) 12:42:54.09 ID:
ところで潜水艦遠征で貰える海外艦って事はやっぱり伊5xx辺り・・・だろうか?
64:2014/03/02(日) 12:46:15.70 ID:
>>59
呂号五〇〇か五〇一だろうな
U-511とU-1244だったか
65:2014/03/02(日) 12:46:36.90 ID:
>>59
詳しくない人へのインパクトを考えると
海外艦ついに実装!なんと伊5xxデース!は微妙だと思うなぁ
69:2014/03/02(日) 12:57:24.36 ID:
>>65
潜水艦遠征が史実で5回に合わせてる次点で運営がアレなのはわかってたでしょうが
金剛改2が実装されたの紅茶の日だし
70:2014/03/02(日) 12:57:46.54 ID:
>>59
運営鎮守府に出入りしている雑誌記者曰く
戦艦やUボートではないらしいよ

ソースはニコ生
73:2014/03/02(日) 12:58:45.32 ID:
>>70
それ微妙にニュアンス違うデース
78:2014/03/02(日) 13:04:03.04 ID:
>>73
予想外の戦艦や潜水艦はありえるのか、あの言い方だと
80:2014/03/02(日) 13:05:42.27 ID:
>>78
そもそもいろいろぼかして明言してない
86:2014/03/02(日) 13:13:08.28 ID:
>>80
   ____
  |\    \
  | | ̄ ̄ ̄''|
  | |    伝|
  | | 発 言|
  | | 祥 ゲ|
  | | の ||
.._| | 地 ム|
|\\i      .|\
\l二二二二二二l
91:2014/03/02(日) 13:26:07.99 ID:
>>80
あそこで予定と違うこと言わないだろうし
そのぼかしてる部分から予想して楽しんでるんじゃないの?
ってことでニコ生の該当部分、ざっくりと起こしてみた


>戦艦とかその辺を想像している方も多いかとは思いますが
>後Uボートとかね
>ちょっと意外な艦、かも?しれないですね

>予測、されてない、かもね
>予測している艦も、出てきそうな気はしますけども

>>88
昨日、今月後半って言ってた
95:2014/03/02(日) 13:31:31.97 ID:
>>91
後半か、ありがとう