c28e3f9d30be1518e7db5d960ac58731a85b80661393398704


396
:2014/03/02(日) 15:55:56.19 ID:
5-4ボスで瑞鳳瑞鶴連続ゲット・・・艦これ始めたばかりの頃にやりたかったなーこのMAP
397:2014/03/02(日) 15:58:00.96 ID:
>>396
こちらは直近3周で陸奥、翔鶴、熊野ドロップ
アルペコラボや大型建造前なら泣いて喜んだかもしれんラインナップだな
ここまで辿りつけた人のボーナスステージって事でいいんじゃないかね
399:2014/03/02(日) 15:58:19.58 ID:
>>396
やり始めてすぐにこんなドロップだったらみんな飽きてすぐやめてたと思うで
サービス開始1年直前のボーナスステージみたいなものだし>5-4

まあ今後実装艦は新マップボスとか大型になると思われるし
401:2014/03/02(日) 15:59:52.28 ID:
下位ランク報酬がゴミなのは諦めやすくていいやね
ただ先月、艦首魚雷とか出してたから、上位ランカーに関しては微妙に煽りに来てる可能性が微レ存

>>396
ここらで五航戦とか航巡ばらまいとくことにより、従来のレアの準コモン化をすすめて秋イベの金剛級のように
先々ルート固定要員にしやすくなるとかいう運営の計算があるんじゃないかとかって気も