jinkei000


44
:2014/03/02(日) 05:51:55.32 ID:
どこぞで複縦に防御性の効果がみられないとかのレスみたんだが本当?
攻撃は最大の防御の単縦が最強との話だが
45:2014/03/02(日) 06:02:19.27 ID:
>>44
個人の考え方や捉え方次第だとおもう
俺は複縦のほうが明らかに被弾減ってるって思ってるし演習で複縦やると相手雷巡の開幕魚雷が割と外れてる印象がある
検証スレで1000回、1万回検証されて意味ありませんでしたって言われたらあぁそうだったんだなーって思うくらいかな
一人や二人程度のレスは全て"気のせい"
46:2014/03/02(日) 06:05:51.37 ID:
>>44
ここで聞くよりそのどこぞで書いた人に「その根拠は?」と聞くのが筋と思うのだが
80:2014/03/02(日) 08:59:40.58 ID:
>>44
複縦陣を選んだところで被ダメ計算に現状の検証では全く影響しないから
ただし回避率などは考慮していないし、開幕航空攻撃に対する僅かな対空ボーナスに関しても考慮してない