957ea129


704
:2014/03/02(日) 02:22:57.72 ID:
なんでこの人とこんなに差があるかなあ
45954


出撃30回
S17 A4 撤退9 ボス到達率70%
披露は完全に取ってるし酷い運の差を感じる
715:2014/03/02(日) 02:52:08.48 ID:
>>704
雷巡3でもそんだけ安定すんのか
なんとなく雷巡2にして金剛ちゃんつれてってるけど雷巡3にして明日やってみるかな
燃費重いわ、すげー安定はしてるけど
718:2014/03/02(日) 02:55:40.15 ID:
>>704
>>715
それ俺だけど今はこんな感じ
46192


2戦目でまれにフラヲに大破させられるくらいで超安定してるな
721:2014/03/02(日) 03:01:53.56 ID:
>>718
まじか、金剛はずしてみるわ
ただうちの面子だとドラム係が夕張だからさらに弱いんだよな、まぁどっちにしろドラムなんて
戦力外だからどうでもいいかww

金剛は少破すらしてないのに鉄100個持ってくし大鳳、加賀もお察しだし修理費ひどすぎ
723:2014/03/02(日) 03:11:00.34 ID:
>>721
ドラム缶熊野はちょくちょく敵艦落としてくれるしその分空母がフラヲとかに攻撃タゲ向きやすくなるから馬鹿にならないと思うよ
夜戦でも軽空母とか1撃だしなぁ
夕張で回ってないからわからないけど似たような働きするんなら気にする必要はないけどw
728:2014/03/02(日) 03:22:47.89 ID:
>>723
同じような感じだよ、たぶん劣化くまのんだ
鈴谷か熊野1から育てなおすのめんどいから俺は夕張を信じる
726:2014/03/02(日) 03:18:01.59 ID:
>>718
編成同じだけど空母上においてるのかな?夜戦いくと思うけど安定する?
727:2014/03/02(日) 03:22:15.04 ID:
>>726
反航戦以外では昼で決着することが多いかな、まぁそのための上配置なんだけど
夜戦有無は記録とってないけど夜戦率は結構低いはず
下配置は試してないからどっちがいいとかは俺からは言えないな
729:2014/03/02(日) 03:25:22.35 ID:
>>727
ああ2巡目でなるべく先に潰して行くために上なんだね
あるがと参考なった
719:2014/03/02(日) 02:59:06.55 ID:
運不運の差もあるだろうけど
>>704
氏の編成と装備とLVを知りたい。
その差が結果の差なんじゃ無いだろうか
>>718
氏のは丸パクりさせて貰うわ…5-3が終わったらだけど
803:2014/03/02(日) 09:52:19.04 ID:
>>719
遅くなったがこんな感じ
今のレベル
熊野56 ドラム ドラム ドラム ドラム
木曽79 15.5 15.5 甲標的
北上84 15.5 15.5 甲標的
大井83 15.5 15.5 甲標的
大鳳86 烈風 流星 烈風 彩雲
翔鶴69 烈風 烈風 流星 烈風
大半は熊野1 ハイパーズ6 大鳳1 翔鶴1
小破はそのままで中破からバケツ
806:2014/03/02(日) 10:02:26.48 ID:
>>803
わかんないけど、ハイパーズの対空の有無が差に出てるんじゃね?
704氏との違いはほぼそこだけなんだけど、
それが決定的な違いになってんじゃないかな
各自15.5を一本10cmに変えて試してみたら?
みんなすぐ運のせいにするけどそれで変わるなら運のせいでは無かったと。
それでダメだったら運ですな。人によって運悪い人居るのも確かだし
813:2014/03/02(日) 10:08:43.28 ID:
>>806
かねえ
加賀の差も大きいのかなあ
小破での出撃有無も気になる
818:2014/03/02(日) 10:20:00.60 ID:
>>813
加賀さんは五航ディスりまくってるだけあって対空性能半端ないからなぁ
46スロの有無はでかいかもしれない
912:2014/03/02(日) 12:39:34.81 ID:
>>813
小破でも出撃してたよ
ただカスダメ1回でも食らうと中破になるくらいならバケツかけてた