kankore_map_4-4b


141
:2014/02/28(金) 23:04:24.90 ID:
4-4ってこれ、駆逐外して羅針盤様を荒ぶらせてでもボス戦の潜水艦無視した方が良いんだろうか
つーかそれ以前にメンバー全く変えて無いのに最近はボス前の航空母艦にボカーンと大破させられることばっかりになっちゃったが
146:2014/02/28(金) 23:07:54.93 ID:
>>141
どのマップもそうだけど最大の敵は羅針盤なので、
ルート固定艦は外さないほうがいいかとw
153:2014/02/28(金) 23:12:06.39 ID:
>>146
まぁそうだよね…もう経験値稼ぎも兼ねてると割り切って後1カ月くらい4-4やるつもりで挑むしかないかな

>>144
昨日までは雷巡0空母2でやってたんだけど、今日は空母0雷巡2で行ってみたんだよね
結局、南行き3回、ボス前で駆逐大破2回で今日はもう諦めたが
158:2014/02/28(金) 23:15:38.31 ID:
>>158

>>153
150:2014/02/28(金) 23:10:44.27 ID:
>>141
潜水艦倒さないなら駆逐入れてルート固定しつつ潜水艦は無視
駆逐は固定のためだけの置物で、単縦でその他の火力で押し切る
駆逐にはソナーとか積まずに対空装備がっつり積んどけばいい
ってのが4-4潜水艦無視の定番じゃないのかね