508098db


741
:2014/02/28(金) 22:02:35.28 ID:
金剛につられて艦これ始めてそのままケッコンカッコカリ→多そう
島風につられて艦これ始めてそのままケッコンカッコカリ→少なそう

なぜなのか
745:2014/02/28(金) 22:04:00.47 ID:
>>741
モビルスーツの性能の差が決定的な違いだった
748:2014/02/28(金) 22:05:09.12 ID:
>>741
金剛は戦艦では比較的早めに出るほうだから初期の頃の気持ちのまんま連れまわせる
反面島風は出るまでにほかに魅力的な駆逐娘いっぱい居る訳で
749:2014/02/28(金) 22:05:23.36 ID:
>>741
始める前→島風かわいい、ほしい
島風入手時→イクさんマジ女神
現在→大鳳ちゃんとケッコンしました!
762:2014/02/28(金) 22:07:55.17 ID:
>>749
始める前→特に気になる子とか居ないけどなんとなく始めよう、ブルネイって鯖か
一週間後→イク、イクのー!
二ヶ月後→俺自身が熊野になることだ
現在→19とケッコンしました
757:2014/02/28(金) 22:06:48.84 ID:
>>741
金剛⇒よく出る、提督に猛アピール、強い
島風⇒でない、特にアピールしてない、駆逐艦では強いが他の艦種も含めると…
768:2014/02/28(金) 22:08:48.68 ID:
>>741
ぜかましちゃん全然出なくて、その内もういいやって思った頃にようやく出た
んだよなあ。なので、熱意ないまま育ててたりする。金剛さんは、やっぱ
提督への熱烈ラブコールに絆された提督も多いのでは。愛してくれる人を愛したい真理