img_549561_30925061_0


506
:2014/02/28(金) 20:30:51.23 ID:
3/1って何の祭りなんだ?
509:2014/02/28(金) 20:31:48.42 ID:
>>506
変態開放116日記念
518:2014/02/28(金) 20:35:14.44 ID:
>>509
変態が解き放たれたのはアルペイベの頃だろう
520:2014/02/28(金) 20:36:04.35 ID:
>>518
レモンティーの文化はかなり昔から有ったはずだが
530:2014/02/28(金) 20:39:07.47 ID:
>>520
レモンティー提督は最初あまり触れられてなかったはず
イク提督が現れてからいろんな変態がごっちゃになった印象だな
535:2014/02/28(金) 20:41:34.71 ID:
>>530
触れられてたよ
レス直後はノータッチだったけどスレ後半で「こんな変態もいるしな」みたいな流れになってた
551:2014/02/28(金) 20:46:18.21 ID:
>>535
そうだったのか 変態の歴史は鯖開放から始まっていたということなのか・・・
>>528
おめでとう、運が下がるから改にしたくないといってた方かな?
572:2014/02/28(金) 20:59:47.75 ID:
>>551
遅レスだがありがとう
これで明日の祭りも安心だよ(参加するとは言ってない)
511:2014/02/28(金) 20:32:21.30 ID:
>>506
鯖開放から116日目らしい
なおその5日後には三ヶ月記念らしい
ブルネイ民は頭おかしい(褒め言葉)
523:2014/02/28(金) 20:36:52.91 ID:
>>509
>>511
なるほど、明日こそ大和を出すか

てかもう100日以上やってるのか平均で1日2、3時間はやってるから・・・考えないことにしよう
549:2014/02/28(金) 20:45:36.80 ID:
>>532
>>523
 
>>537
>>538
はい。吹雪大好き!ちなみに最近Mに目覚めて曙育ててます

>>536
ケッコンした吹雪は改ニ来ても改造しない。だから今二人目を育成中よー
二人目は改造するつもり
554:2014/02/28(金) 20:48:18.85 ID:
>>549
曙って着任時の台詞以外は普通なんじゃなかった?
ほぼ遠征しか行かせてないから知らないけどMなら霞あたりを
555:2014/02/28(金) 20:50:41.00 ID:
>>554
補給すると「たったこれだけ?」ってちょっとイラつき気味に言ってくれるよ
567:2014/02/28(金) 20:57:11.04 ID:
>>555
ああ、そんな台詞もあったっけ、1回くらいは聞いたこと有るな多分
戦闘で高難易度海域行く時くらいしかボイスONにしないから忘れちゃうんだな
母港自動セクハラが無くなり放置ボイス追加されればONにするんだけどね