3268242i


625
:2014/02/27(木) 23:47:54.81 ID:
淫妖蟲とかいうエロゲに性癖めちゃめちゃにされた。
未だにロリが好きなのか巨乳が好きなのかわからなくなってる。
だから駆逐艦でも抜いたし、二航戦の九九艦爆でも抜く。
629:2014/02/27(木) 23:49:07.40 ID:
>>625
悦はダメだと聞いたがどうなん?
648:2014/02/27(木) 23:56:39.49 ID:
>>629
個人的な意見としては陵辱がヌルくてダメだったよ、純愛路線が強くなってるし
なんというか、本格的に緊張感のある陵辱じゃない。
あと水依ちゃんいないのもダメだな、夕ちゃんがロリ枠でいるけど、
他の作品に比べてあざとさが若干足りない。
664:2014/02/28(金) 00:02:19.49 ID:
>>648
ホムペ見に行ったら悦で出番なかったのに、
水依が人気二位になっててワロタw
674:2014/02/28(金) 00:07:08.47 ID:
>>664
水依ちゃんとか男の子の理想像でしょ!

・・・なのに、羽黒さんはあんまり育ててないんだ、何かが違うんだ。
多分、扶桑姉さまが羽黒ちゃんにないもの持ってるんだ。
今後の実装にとても期待してるのね
689:2014/02/28(金) 00:13:08.22 ID:
>>674
水依かわいいよな。
というか三人ヒロインがいて、そのうちが姉妹で髪色かぶってるから
黒髪ロングって需要が際立ってるのが水依のいいところだと思うわ。

おどおど系だけど、ムチムチってのが艦むすにいないからね。
扶桑さんはなんか、オドオド系じゃないし。
705:2014/02/28(金) 00:19:21.42 ID:
>>689
こう、守ってあげたくなるけど、ちょっといじめたくなるような
そんな感じがたまらない。
むちむち、ドジっ娘、大和撫子、わりと不幸体質・・・あれ?電も羽黒さんに
ないものを持っているな。

艦これってわりと1キャラ1キャラがハードコアなのかもしれない。
667:2014/02/28(金) 00:03:58.41 ID:
>>648
ああ~純愛路線強化はシリーズ的にNGだな・・・
数あるENDの一つってならありかもだが
そして水依がいないとか、あのボディと声を切り捨てる意味がわからんちん