dc957798


622
:2014/02/27(木) 22:01:30.46 ID:
いまさら五十鈴養殖してる奴って何考えてんの?
普通に電探レシピ回せば21号なんて腐るほど余るはずなんだが
628:2014/02/27(木) 22:03:09.36 ID:
>>622
魚雷養殖じゃね?
629:2014/02/27(木) 22:03:58.12 ID:
>>621
キラ付け、陣形選択、近代化、装備、Lv
見直す部分は無いかもう一度よく考えてみたまえ

>>622
電探のために牧場してるやつなんかいねーよ
639:2014/02/27(木) 22:08:35.95 ID:
>>622
演習相手が育成中だからイライラしてるの?
メール機能とか実装されなくて本当良かったわ
653:2014/02/27(木) 22:14:35.93 ID:
>>622
今更って、進行度は人それぞれだろ。

まあ司令LV3桁近くになって21号はもう充分あるのになんとなくもったいない病で十二鈴やってる人は
そっちのほうがもったいないんじゃ無いかな?と思うけどな。
対空餌だって遠征用駆逐に食わせるぐらいには余って来てるだろうにね
663:2014/02/27(木) 22:20:35.58 ID:
>>622
対空素材としても有能だし