3468021i


356
:2014/02/27(木) 17:42:06.14 ID:
母港一杯になったんで陽炎、潮、霞、霰、朝塩から3人卒業してもらおうと思ってるんだけど
今後○○艦隊編成せよみたいなのに絡みそうな娘いる?
358:2014/02/27(木) 17:45:32.04 ID:
>>356
個人的なドロップ印象だが潮と朝潮は出にくい気がする
他のはいくらでもいつでも手に入りそう
レベル具合がわからんからなんとも
361:2014/02/27(木) 17:50:16.88 ID:
>>358
たしかに朝塩はみないな
>>359
陽炎はよく見る気がする
遠征組で30くらいだからドロップしやすい霞と霰と陽炎に普通の娘になってもらいました
364:2014/02/27(木) 17:52:07.93 ID:
>>358
調べてみたけど潮は鎮守府周辺以外で手に入りにくいから、
1-1キラ付けしないなら潮のほうが良さそうだね。
359:2014/02/27(木) 17:46:17.37 ID:
>>356
提督には魔法のカードがあるじゃない!
まじめに言うと朝潮、陽炎は他の3隻よりドロップしづらいから残すならこの二隻かな。