bae7daec


227
:2014/02/27(木) 14:38:48.82 ID:
北方鼠はキラじゃなくてドラム缶の装備数で大成功率変わるっぽいんだよなー
これドラム缶量産やるしかねえな
229:2014/02/27(木) 14:41:06.06 ID:
>>227
今のところ軽巡1駆逐5の6隻全てに一つずつ持たせてやってるけど全部大成功だね
234:2014/02/27(木) 14:43:44.64 ID:
>>229
キラ付けなくても大成功出る?
239:2014/02/27(木) 14:46:17.41 ID:
>>234
余裕!
242:2014/02/27(木) 14:48:39.80 ID:
>>239
ありが㌧
ついさっきキラ付き6隻でだしたわw
251:2014/02/27(木) 14:51:36.38 ID:
>>229
Twitterで6個でも大成功2/4って人いたから通常のキラ6隻分の大成功率は8個くらいなのかな
252:2014/02/27(木) 14:55:12.34 ID:
>>251
確実に成功するわけじゃないのか
私は4/4でした
254:2014/02/27(木) 14:55:53.89 ID:
>>251
3隻2つずつと6隻一つずつなのかで違いが出そうだが
どっちって言ってた?
256:2014/02/27(木) 14:57:11.43 ID:
>>254
キラ無し3隻ってことは残り3隻はキラ有りなんだから
6隻キラ無しなら全部に2個ずつとか必要じゃね?
257:2014/02/27(木) 14:58:13.29 ID:
>>254
6隻に1個ずつと書いてあったな