20130602120307563


828
:2014/02/27(木) 09:22:43.32 ID:
qBz0sU3

とねちくは今の絵柄のが好き
832:2014/02/27(木) 09:25:05.07 ID:
>>828
絵師さんの今これか。
綺麗になったけど、自分も今の方が個性あって好き。

クランプ好きだったんだけど、今よりXとか聖伝とか連載してた頃の方が好きみたいな感じやね
839:2014/02/27(木) 09:31:05.50 ID:
>>832
他スレからの転載だけど今の川内なんてこれだぜ。

45291

840:2014/02/27(木) 09:32:06.52 ID:
>>839
えっ。可愛い。可愛いんだけど、夜戦バカっぽくない・・・
841:2014/02/27(木) 09:32:45.67 ID:
>>839
これは昼の川内ですね間違いない
843:2014/02/27(木) 09:33:36.89 ID:
>>839
夜戦したい、実に夜戦したい
852:2014/02/27(木) 09:37:53.22 ID:
>>839
おかしい。川内は夜戦以外のイベントには興味ないはずだ
お化粧してバレンタインくれる川内なんて川内じゃ……いや可愛いからすべて許す!
872:2014/02/27(木) 10:09:26.48 ID:

>>839
の川内が同じ衣装着たらアイドルポジション食われそう)