089b1d06-s


42
:2014/02/25(火) 15:36:49.05 ID:
今神通レベリングしてるけどやっぱり軽巡は育てやすいな
従順の嫁を育てるのには相当苦労したわ
43:2014/02/25(火) 15:40:42.05 ID:
従順なのに苦労するんだ
M体質をSに改造は苦労するだろうな。
45:2014/02/25(火) 15:58:39.64 ID:
>>43
利根姉さんに従順なんて言ったから怒られてしまったよ


神通4-3で割とのんびりやってすぐに50越え、重巡では考えられないことだ
47:2014/02/25(火) 16:06:42.94 ID:
>>45
4-3で重巡育成は自分もしたけど、活躍できないからめっちゃ育ちにくいぞ
4-2で重巡2駆逐2軽巡1戦1やってみて重巡洋艦2隻がいい感じに育つよ
55:2014/02/25(火) 16:31:11.75 ID:
>>47
,48.49,52
うちも一応重巡90超えが4隻70越えが4隻いる
もっと重巡好きになってくれる人が増えればいいけど、他と比べて
レベル上げづらいのがその邪魔になってるのかなーとふと思ったまる
59:2014/02/25(火) 16:43:51.01 ID:
>>55
ユーほど高レベルは多くないが重巡は一番好きなんだぜ
嫁(100越え)古鷹 90越え加古・鳥海 80越え衣笠・利根 70越え青葉これくらい
来月になったら加古も嫁にする予定
65:2014/02/25(火) 17:03:01.66 ID:
>>55
順位4桁中将だが、過去に何回かこのスレで重巡の育て方相談してるけど、一定数、例えば姉妹仲良く同型艦まとめて育てる、等を目論むと大変過ぎ。
資材足らんわ回数こなすの大変だわ。
上は戦艦下は軽巡駆逐艦に挟まれた性能の艦が18隻もいると、特定の娘に愛を注ぐか、性能厨になるか、何にせよ改二等のきっかけがないと、一度使われなくなった艦はどんどんおいてけぼり。底上げが大変だよ。
延々3-2-1等を作業で回すのも専業提督じゃないからしんどい。