3330610i


353
:2014/02/24(月) 15:16:41.82 ID:
演習相手に低Lv駆逐艦隊引き連れた高Lvながもんさんがいた
微笑ましかったw
355:2014/02/24(月) 15:20:26.58 ID:
秋雲は5-2で何処でも出るからそうレアでも無いと思う
というか秋雲ドヤ顔なだけで別にウザくないやんかわいいやんぎゅうかんたべたーいぎゅうかーんてーとくぎゅーかんあけてよー

>>353
その駆逐艦は長門のキラ付け終わったら解体されるんだろうけどな
358:2014/02/24(月) 15:22:01.49 ID:
>>355
いや遠征要因だろjk
359:2014/02/24(月) 15:22:18.26 ID:
>>355
ケンペイサン、コイツデスッ!
362:2014/02/24(月) 15:24:57.04 ID:
>>355
いや低Lvつっても10~20代だったんでわざと編成してるんじゃないかと
俺もたまに貧乳艦隊とかツインテール艦隊とか組むし
366:2014/02/24(月) 15:28:01.90 ID:
>>362
いいねえ、そういうロマン溢れる編成好きよ。俺んとこも史実艦隊とか
改二ばかりのチームカイジとか絶対領域艦隊とか作って置くことあるよ
367:2014/02/24(月) 15:30:31.59 ID:
>>366
俺もたまに航戦x2 航巡x4で航空火力艦の時代をわかってもらおうと
編成してるが、できれば相手にも似た編成で戦ってくれと思ってるw
373:2014/02/24(月) 15:35:50.63 ID:
>>362
貧乳だけの艦隊で艦隊名が巨乳艦隊だったのは見たことがある
364:2014/02/24(月) 15:25:58.38 ID:
>>353
そっちは微笑ましいな
解体されなければだけど

こっちの今日の演習相手には「おいしくなあれ」というまるゆ旗艦の艦隊がおったぞ
レベル19だったからもうすぐモグモグされちゃうんだろうな
というかもうされてるかも