e5197c8b65e6780e37bdde60ca5c6bd87b3148891391050752


514
:2014/02/24(月) 15:25:04.46 ID:
月末近くなったからなのか
スタートアップ提督が例の不正マクロツールを使い始めた模様
運営もいいかげんBANしてくれよ

panji00010802

518:2014/02/24(月) 15:31:07.62 ID:
>>514
スタートアップといえば不正ユーザーとして有名だな
前に通報したが通報数が少ないのかまだBANされてないんだな


>>515
残念ながら彼は真っ黒なんだよなあ
520:2014/02/24(月) 15:32:38.86 ID:
>>518
表示バグ?
521:2014/02/24(月) 15:33:13.76 ID:
>>518
いや真っ黒なのは散々話題に上がってるから知ってるけどさ、
使ってない時でもコメントなんて幾らでも変えられるじゃん?っていうね
こんな下らんことでスレ流す方が不毛だと思わんかね
525:2014/02/24(月) 15:39:19.73 ID:
>>520
ツールにそういう機能があるらしいとか
>>521
運営がはっきりと「不正ユーザーはアカウントBANします」
「ランキング報酬は与えない」
といっている以上、重要な問題だが?
マクロ対策で先月は鯖落ちも頻発したわけだし不毛でもなんでもないぞ
527:2014/02/24(月) 15:42:52.80 ID:
>>525
糞提督撲滅を運営にはがんばってもらいたいな
528:2014/02/24(月) 15:43:00.50 ID:
>>525
運営的にも鯖治安的にも重要な問題なのは間違いない
なんていうか、それを鯖スレでぐだぐだ言った所でじゃあどうするかってどうしようもないから
他に然るべきスレとか無いのかねって言いたかっただけなんや
無いなら素直に謝るよ