m


53
:2014/02/23(日) 16:12:16.65 ID:
そろそろ3-2-1レベリングを終えて攻略に戻ろうと思うんだが、高性能駆逐艦って
島風、雪風、別府、夕立、時雨
以外に何かいたっけ?
55:2014/02/23(日) 16:17:57.56 ID:
今のところ改二ってこれだけだったっけ

Lv75:金剛改二/比叡改二
Lv70:Верный
Lv65:木曾改二
Lv60:時雨改二
Lv55:衣笠改二/夕立改二
Lv50:五十鈴改二/千歳航改二/千代田航改二/大井改二/北上改二
Lv48:那珂改二

軽巡だからLv70もあれば安全圏だよね(慢心)
うちの神通さん(バーターで川内さん)Lv70まで上がったからそろそろ他の娘に手を出すか
ちなみに、那珂ちゃんはLv48で止まってるのはご愛嬌

>>53
あとはほとんど横並びじゃないかな?
若干、夕雲型がよさそうだけど誤差レベルな気がする
61:2014/02/23(日) 16:25:53.52 ID:
>>52
図鑑登録の選択が出来るって事までは考えた事なかったなー
どっちかと言うとログイン時の台詞や追加台詞が気になるから待つ感じだったし
神通さんの場合は性能も見ることにはなるけど

>>55
一応外部wiki見てみたけどそれであってるはず
うちは神通さんは例外だけど他の改二は大体実装されてからLV上げてたな
ヴェールヌイは特三型おそろいでがつけてるバッジ?がなくなるから躊躇してるけど
56:2014/02/23(日) 16:18:05.18 ID:
>>53
誤差範囲だけど、夕雲型の駆逐艦が強めよー。
手に入りづらいのが難点。
57:2014/02/23(日) 16:20:21.52 ID:
>>53
性能でいったらそれぐらいじゃね?
他は程度の差こそあれどんぐりの背比べだろ
せいぜい銀背景の夕雲型?

けど3-2攻略ならALL睦月型でもクリアできるんだから
性能あんま関係ないけどな
運だよ運。駆逐艦ばっかでも北に逸れるとかあるんだから