d1811c1f


418
:2014/02/23(日) 01:53:23.44 ID:
おまいら司令部レベル50でそこまで進むのかよ
早すぎんだろ…俺なんか司令部レベル78でこの状態で3-2も4-3もクリアしてないんだぞ・・・
さっさと挑戦しなくちゃな
e00024469-1393087802

421:2014/02/23(日) 01:59:01.91 ID:
>>418
さすがにそこまで育ったるなら運としか言い様がない気がする
そういう俺はLv60で3-2と4-4で苦戦中だけど
3-2はAll駆逐なのに渦潮→上ルート多すぎるし4-4はボス行っても誰も鬼に攻撃してくれないし…
422:2014/02/23(日) 01:59:13.48 ID:
>>418
ら 楽々突破出来るんじゃないですかね・・・
大和火力207もイクのか スゲーな
423:2014/02/23(日) 01:59:25.07 ID:
>>418
俺もそうしようと思ったけど、4-3でレベリングしたいから先に行くことにした

しかしグロ注意な画像だな
429:2014/02/23(日) 02:19:38.09 ID:
>>418
大丈夫だ司令レベル85で3-2未クリア、4海域も全く手をつけてない俺のようなのもいる
430:2014/02/23(日) 02:21:17.96 ID:
>>429
俺より上の提督が現れた、尊敬するぜ
440:2014/02/23(日) 02:39:27.96 ID:
>>429
いつレスしたんだろうと思うくらい状況が似ていてワロタ

1日以上ぶりにログインしてろ号の為のオリョクル始めたら
最初のマスで単従陣のノーマル軽巡にうちの64のイクさんが大破させられたw
うちの能代なんて対潜装備ないと演習相手の168に1か2しか与えられないというのに