20130804180807


96
:2014/02/21(金) 20:29:10.38 ID:
43327

まさに今3-4攻略中だがボスにすら辿りつけず目下12連敗の俺が通りますよ
レベルと編成は問題ないよね?
98:2014/02/21(金) 20:31:05.67 ID:
>>96
全然問題ないというかLV高過ぎ・・・
後は羅針盤に祈ってください
99:2014/02/21(金) 20:31:13.73 ID:
>>96
レベルは十分
編成は那珂ちゃんをどうしても組み込みたいなら頑張れとしか
103:2014/02/21(金) 20:34:47.91 ID:
>>96
那珂ちゃんレベル高いのはいいけれど
近代化改装終わってないんじゃないの?
104:2014/02/21(金) 20:36:32.23 ID:
>>96
そういえば、金剛が改二になってないのは好み?
106:2014/02/21(金) 20:38:46.27 ID:
>>96
とりあえず全艦近代化maxにしたら?レベルより近代化
110:2014/02/21(金) 20:42:35.22 ID:
>>98
 
>>99
 
>>103
 
>>104
 
>>106
ありがとう
那珂ちゃんは嫁艦なので入れておきたいんだよね
羅針盤、フラルx4、フラヲ……あらゆる妨害は全て体験した
赤城さん小破のみでボス前まで行ったところで
金剛が狙い撃ち大破された時はちょっと黒い感情が出たわ

金剛を改二にしてないのはこっちの方が好みだからだけど
改二にするべきか…月曜の大型祭りで大和レシピを回した後遺症がorz

基本近代化改装はしない派
単純にレベルを上げてパラが上がっていくのを見るのが好きなので
125:2014/02/21(金) 20:48:13.22 ID:
>>110
>基本近代化改装はしない派
その主義は凄いと思うがそれならば

レ ベ ル が 足 り な い
132:2014/02/21(金) 20:50:07.09 ID:
>>110
縛りプレイしてクリアできないって嘆くのは論外
142:2014/02/21(金) 20:56:50.83 ID:
>>110
近代化改修しないんならLv99にしないと話にならんな
118:2014/02/21(金) 20:45:47.18 ID:
>>96
火力の順に並べるか、那珂ちゃんか北上さんがやわらかいから旗艦にするか、かなあ

空母はいつも下に固めて置いてる
攻撃の順番って大事