d104294bc32647643850ae6cc660adc3


766
:2014/02/22(土) 02:24:18.96 ID:
駆逐、軽巡、重巡がフラ級戦艦に攻撃してもカスダメにしかならない。
でも、バカみたいに戦艦を狙う。
一方で大破した敵駆逐艦に空母が思いっきり空爆。
この頭の悪さはもう少しどうにかできなかったのか・・・

賢いプログラム書くのって難しいの??
769:2014/02/22(土) 02:28:09.22 ID:
>>766
近くに敵艦いたらそいつに向けてぶっ放すだろう普通
800:2014/02/22(土) 02:52:54.72 ID:
>>769
近くに来ないように守るのが駆逐艦のお役目なのですが、
どうもあっちのフラルちゃんとキャハハウフフしたいみたい。

>>779
駆逐艦をオーバーキルするのが待ちに待った艦隊決戦ですね。

>>781
それは初耳です。ランダムで選んでるのかと思っていたので。
明確なデータを示せとはいわないけど、陣形効果などは、運営は簡単な説明したほうがいいよな。
ほとんど有志による解析でしょ。

みなさんサンクス。
779:2014/02/22(土) 02:38:06.73 ID:
>>766
狙い方が夜戦仕様だよなー
長門さん、駆逐艦開幕で倒して胸を熱くしてないでください
781:2014/02/22(土) 02:38:36.72 ID:
>>766
配置陣形射程、T時有利、不利、同抗戦、反抗戦、図解してあるから見るといいよ
攻撃しやすい場所があるみたいまだ検証段階だから、はっきりとはわかんないけど
こんな位置から、あそこの敵狙いにくいな、とかわかるはず
791:2014/02/22(土) 02:44:41.12 ID:
>>781
あのアホみたいな対空砲火の仕様見ると
どうも配置場所、陣形、交戦形態から狙いやすい敵とか設定してるように思えないわw
795:2014/02/22(土) 02:48:21.92 ID:
>>781
それって編成で並べる順番により攻撃する位置をある程度選択できるってこと?
801:2014/02/22(土) 02:53:58.28 ID:
>>795
そそ、でも検証中ではっきりとわかんないんだけどね
じゃあ開幕空爆、雷撃、夜戦じゃあ関係あるの?て話になるし
疑問点はいっぱいみたいだけど、そういうの頑張って調べてくれる人はいるね