BgcKVC1CIAEYaFi


305
:2014/02/20(木) 19:23:51.53 ID:
嘘かホントか解らんがケッコンカッコカリした艦娘はLvアップ時に運が上がるって話を聞いたが真偽のほどはどうなんだろう
家の榛名は115まで上げたけど1も上がってないけどな・・・・wikiにもそれらしい記述は無いしデマかのう
307:2014/02/20(木) 19:27:26.67 ID:
>>305
【運】が+3されます(運は稀にボーナス上昇があります
ってwikiには書いてある

トップのお知らせの中の
ケッコンカッコカリについての補足 って折りたたまれてる部分
310:2014/02/20(木) 19:33:39.68 ID:
>>307
それは知ってるんだけど
それ以降のLvアップ時にランダムで運が上がるって話を聞いたもんだから
323:2014/02/20(木) 20:24:23.40 ID:
>>310
そんな話をいつどこで聞いたのかをまず知りたいかな
336:2014/02/20(木) 20:37:41.46 ID:
>>323
知り合いがつぶやいてたんだわ
んで見間違いやまるゆ食わせたとかそんなんじゃなくて?って聞いたら
それは無いって言いきってたから、ただ自分は全くそんな事起きてないし話も聞かないwikiにもそんな記述は無いしで
ここで聞いたら同じ事起きた人もしかしたらいるのかなと思ってさ
308:2014/02/20(木) 19:28:58.97 ID:
306:2014/02/20(木) 19:24:56.01 ID:
運があがることがだった
311:2014/02/20(木) 19:35:20.98 ID:
キャラによってステータス上昇違うんじゃなかったっけ?島風とか回避がグングン伸びた気がするが