daaa91f2-s


45
:2014/02/20(木) 02:09:19.86 ID:
マイランキングで自分の名前が空欄なのはなんでなんだぜ?
48:2014/02/20(木) 02:17:55.51 ID:
>>45
卑猥な名前とか付けてない?
一応艦これは全年齢対称なので
ほかのDMMゲーでもR-18版と全年齢版で
コメントが片方でしか表示されない仕様とかあるし
50:2014/02/20(木) 02:30:34.91 ID:
>>48
なんてこった…ワイはヒワイやったのか…
51:2014/02/20(木) 02:32:00.14 ID:
>>50
参考にどういう感じの名前か教えて
53:2014/02/20(木) 02:47:22.97 ID:
>>48
そもそもDMMゲー自体が18歳未満の利用禁止してるから全年齢対象はありえないと思うんだが・・・

まぁ名前云々に関しては同意するけど本人自体に自覚がなさそうだしなぁ

俺の場合ランク16位の人の名前が見えないがほかの人の環境で見えるとかあるんだろうか?

>>50
ぶっちゃけここで聞くより運営にメールなりなんなりで聞いたほうが解決は早いと思うぞ

正直どういったロジックで名前が見えないのかは気になる
卑猥云々で見せないなら登録の時点で弾けばいいと思うのは俺だけだろうか・・・
54:2014/02/20(木) 02:52:48.82 ID:
>>53
DMMゲーでもちゃんと通常版とR18版とある
LoWとかは両方あるし、データ共有してるけど
R18版から見れる名前でも通常版から見れないとかある
57:2014/02/20(木) 03:05:50.51 ID:
>>54
すまん俺がいろいろ勘違いしてたみたいだわ

ただ艦これもLOWも言えるのは公式ページ
http://www.dmm.com/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=854854/
ここの今すぐ出撃の真下の細かい字で書いてある利用規約のリンクを踏むと
一応18歳未満の利用は禁止されてるんだよなぁ

ただしこのページ自体には通常版のDMMのほうから入れるから実際R18なのか全年齢対象なのか・・・

個人的には規約のほうが強制力は強いと思うんだけどな