3-4map


472
:2014/02/20(木) 12:42:07.52 ID:
ウイークリー消化していて思ったが、大抵は潜水艦で済むけど北方先生クエストだけは報酬出ても赤字になってしまう
掘る片手間ならともかく報酬目当てならやらなくていいよな
皆は北方先生やってる?
476:2014/02/20(木) 12:46:39.35 ID:
>>472
普通にやってる。赤字っつたら赤字だけど、経験値はあがるし、舞風ドロップしたし満足
481:2014/02/20(木) 12:47:45.40 ID:
>>472
ながもん掘りも兼ねて3-3やってるけど9割家具箱で禿げる
486:2014/02/20(木) 12:49:10.01 ID:
>>472
ストレートでクリアしても赤字になるんだっけ?
ウイークリーなんぞ手間掛かりすぎて大抵はやれんし
494:2014/02/20(木) 12:52:38.32 ID:
>>472
開発資材がちょっとおいしいからやってたけど、
めんどくさいから多分もうやらん
666:2014/02/20(木) 14:55:07.76 ID:
>>472
北方海域ウイークリーについてよくよく考えたがやはり旨みが無いな
上位ランカーも大した戦果にならん以上基本スルーだろうし
色々な任務を出現させるまでにやる必要もあるから
気分が途中で削げるわで出現させる事なく週が終わりがちやな
無限大に時間がある廃人でランクに拘らない暇人がやる程度かな?
しかしそんな提督はごく少数派だろうし北方任務は無視でいいでしょ?
713:2014/02/20(木) 15:33:50.75 ID:
>>666







大井さんあいつです
714:2014/02/20(木) 15:34:38.39 ID:
>>713
そこに気付くとは…
718:2014/02/20(木) 15:36:42.69 ID:
>>713
まさか気づく者が居るとは
すみません犯人は俺です