784789677


374
:2014/02/19(水) 18:58:58.32 ID:
俺と同じ位の提督lvで天龍とケッコンしてる提督いるんだけど
意味不明
しかもその天龍避けまくるし強いし
378:2014/02/19(水) 19:00:33.05 ID:
>>374
提督は何レベルなの?
382:2014/02/19(水) 19:01:48.10 ID:
>>374
お前の提督レベルがどの程度かで、その天龍との結婚提督がどのくらいキチってるのかがわかる。
384:2014/02/19(水) 19:02:39.60 ID:
>>374
提督レベル60台くらいからケッコンしてる提督出てくると思う
50台以下だったら凄い
391:2014/02/19(水) 19:05:05.62 ID:
>>378
>>382
>>384
いや、70くらいだけど
マジか
もうケッコンできる艦娘いてもおかしくないレベルなのか
どういうことだ一体
396:2014/02/19(水) 19:07:17.83 ID:
>>391
自分は提督レベル68で電ちゃんケッコンだったから、そのくらいなら結構…とはいかないまでもいると思うよ
397:2014/02/19(水) 19:07:41.75 ID:
>>391
70なら結婚出来てない提督が居てもおかしくないよ。
居なくてもおかしくないけど。

俺提督は96でコンゴーさんが結婚出来そう。

結婚実装がわかるまでレベル80台で止まってた模様・・
437:2014/02/19(水) 19:20:13.91 ID:
>>391
初期から気に入って常に秘書艦にしておけばそれ位でケッコンできる
うちはクチクカンだけど司令部60Lvちょいの時にはもう嫁予定は90Lv超えてた

参考までにうちは今司令部レベル85で総出撃回数2800程度のズボラ提督
それでも常時秘書艦やってたら司令部75Lvでケッコン待ちに入った

その代わり嫁と一軍以外のレベルはお察しw
375:2014/02/19(水) 18:59:41.34 ID:
秘書艦固定主義者だったんだろうよ