png


94
:2014/02/19(水) 13:54:25.43 ID:
ソナー装備欲しいなあと思って10/10/10/20を20回ほど回したら、
三式どころか九三さえ出なかった。九三も出ないとは。
オリョクル産の巻雲牧場経営したほうがいいのかねえ。
98:2014/02/19(水) 13:55:50.74 ID:
デイリー11/11/11/20でやってみると結構な割合で出るよ。
今日は93/93/ペン/三式だったし。
103:2014/02/19(水) 14:08:20.10 ID:
>>98
明日からそのレシピでやってみます。

そろそろ4-4攻略しようと思ったんですが、三式ソナーいくつあればいいんですかね。
108:2014/02/19(水) 14:12:53.02 ID:
>>103
クリアだけなら無くても良いけど、中長期的には6個は欲しいね

あと三式は11/11/11/20の方が出やすい気もするけど、
ペンペン率下がるので気長に待つなら10/10/10/20で
開発資材無駄でも良いから緊急配備したいなら前者のレシピかね
110:2014/02/19(水) 14:16:55.61 ID:
>>108
一昨日、資材10個までときめて
10/10/10/30で狙い撃ちしたら
三式2個できたよ
109:2014/02/19(水) 14:14:45.15 ID:
>>100
そこまで行ったんなら5-2BOSS狙いがいいんかも そこまで出る訳じゃないけどさ 3-3-1レベリングとかもあるけど
出る海域結構多いからあちこち行ってるうちに出たりするかもね
>>103
S取るならガン積み船+1個持ち連撃船とかになるから3~5 最低3個
クリアだけなら潜水艦無視でいいからそういう意味なら不要