95973fc03fa5f99eeea07503f02adfd4b6b2aac51380197051


307
:2014/02/19(水) 18:04:49.72 ID:
リランカで羅針盤に勝てないってのはよく聞くしわかるけどボスS勝利が難しいってのはわからん
黄色くない潜水艦とか癒しだろ
309:2014/02/19(水) 18:11:30.31 ID:
>>307
ソナーは無駄だから作った事すらないって人が時々居るからそういう人?
312:2014/02/19(水) 18:19:04.16 ID:
発表は今日なのにtwitterで音沙汰ないと思ったらいつの間にか情報ページ更新されてたのか
でも報酬配るのは週末予定って言ってたよな

>>309
そんな人いるのか・・・
リランカの任務はちゃんといろんな装備を整えとけよっていう忠告かもしれんな
311:2014/02/19(水) 18:19:01.81 ID:
>>307
少なくとも簡単ではないだろ
簡単、って言えるなら3-2、3-4、4-4、5-3あたり以外は全部「簡単なマップ」ってことになるよ
315:2014/02/19(水) 18:22:12.78 ID:
>>311
言うほど難しくないって意味での簡単なんじゃないの
easyって言ってるわけじゃなくて
hardって思ってる人に対してnormal難易度位だよって感じ

うまいたとえ出なくてスマンな
319:2014/02/19(水) 18:30:20.41 ID:
>>311
簡単とまでは言わんけど、難しい・キツいって声をちらほら聞くのでそんなにか?って思って
4-4、5-3みたいなフラ潜混ざってるマップとか3-4みたいな道中での損耗が激しいマップはアレだけど
4-3くらいのボスは適切な編成と装備で行って、たどり着きさえすれば8割方S取れると思う