hakuti-s


186
:2014/02/18(火) 21:40:38.87 ID:
とりあえず4-4を25回回してみたんだけど、大破撤退が多すぎると思うんだ
お前らダメ出ししてくれ下さい
HvJRnVp


メンツは
夕張 10cm対空砲×2 三式ソナー×2
戦艦 46砲×2、三式弾、電探
摩耶 副砲×2、三式弾、電探
駆逐艦 10cm対空砲×2、三式ソナー
駆逐艦 上に同じ
加賀 彗星十二甲、烈風、烈風、彩雲
レベルは60台~90台

一戦目、三戦目:単縦陣
二戦目:単横陣
ボス:輪形陣
188:2014/02/18(火) 21:44:50.97 ID:
>>186
夕張抜いて旗艦に三式ガン積み駆逐、空いた枠に戦艦でマシになるんじゃないか
193:2014/02/18(火) 21:52:24.95 ID:
>>186
自分は旗艦がソナーガン積み駆逐
駆逐2隻目がそれを同じ装備で戦艦2、ハイパー大井入れてる
空母も試したけどボスで旗艦残ること多いから夜戦で殴れる奴増やしたわ
196:2014/02/18(火) 21:56:15.60 ID:
>>193
ちょっと前まで俺も空母は入ってなかったんだけど、エリ潜フラ潜でT字不利引くとS絶望的だからこうしたんだ
その分差し引いても戦艦や雷巡のがいいかなぁ、大破撤退率どんなもん?
201:2014/02/18(火) 22:05:52.26 ID:
>>196
43781

こんなんで3回出撃してS勝利1回A勝利(お仕置き)1回撤退1回くらいの割合かな

途中金剛大井を加賀大鳳にしたら8回出撃して撤退0で全部ボス行ったけど6回はA勝利止まりだからS取りやすい方に戻した
207:2014/02/18(火) 22:20:40.69 ID:
>>201
レベル高ぇw
んじゃ次の25回はそれで回してみるわ、雷巡が夜戦要員ってことは対潜装備なし?
214:2014/02/18(火) 22:33:03.33 ID:
>>207
大井は15.5副2甲漂的だな
反抗戦までなら暁ちゃんがフラ潜蹴散らしてくれる
242:2014/02/18(火) 23:05:57.21 ID:
>>207
他の人の見て大井を空母に変えたら4回出撃して全部ボスS勝利だったわ
やっぱ雷巡いらんな・・・
204:2014/02/18(火) 22:11:43.37 ID:
>>196
駆逐艦 三式ソナー×3
重巡2
戦艦1
空母1
駆逐艦 三式ソナー1

で、ボス到達率43%。そこからのSが4割。
3戦目を輪形にしてた。