d943b77f9b747e8a5bacb0743669244cfbd0a73e1378547463


49
:2014/02/18(火) 18:45:57.56 ID:
ケッコンカッコカリは当然のようにひとり縛りだな
イベントで書類・指輪配られても絶対使わんわ

やっぱりレベルキャップ開放は別システムにして欲しかったなー
54:2014/02/18(火) 18:53:46.88 ID:
>>49
確かにひとくくりにされたのは残念
嫁は1人派、重婚OK派、待望のlv99↑キター派とか色々いるからねえ
59:2014/02/18(火) 19:04:16.56 ID:
>>49
むしろ配らないで欲しい
あ、イオナが来た場合は別ですよ^^
たとえ一時でも700円で嫁になるなら大歓迎
61:2014/02/18(火) 19:06:11.14 ID:
>>59
なおイベント終了とともに霧の艦隊は去っていきます
62:2014/02/18(火) 19:07:15.29 ID:
>>49
そこは同意
好きなんだけどケッコンってフレーズと指輪を使いたい好きとは違う子も結構いるんだよねえ

あとまあ個人的に耐久アップ+回避が成長ってところが運営ちゃんのワナというか
中破ストッパー先生とリコンカッコカリになりそうな気がして恐い

>>53
戦闘数とS勝ちか否か、MVP数によるけどかなり剥がれにくい
道中二戦以上で一度MVP取れば疲労収支はほぼ黒字確定
道中一戦でMVP取れば疲労収支は-1で済む
MVP取れなくても日中S勝ち一回ごとにそこそこ回復するので、三戦もすれば随伴の半分程度の疲労で済むようになる
夜戦S勝ちは日中S勝ちの半分になるけどそれでも若干回復する

要するに適度にMVP取りつつだいたいS勝ちしてれば旗艦のキラはほぼ剥がれない
随伴でもMVP総取りモードなら剥がれない。北上様なんか割とこのモードになるよね