5c34cf4a


484
:2014/02/18(火) 13:53:15.19 ID:
ところで突然だけど阿賀野型ってどう思う?

可愛いよね。
それに15.2cm連装砲とか8cm高角砲とか持ってきてくれるしさ。

何でそんなこと言うのかって?

はは、そんなの聞くなよ。
485:2014/02/18(火) 13:54:34.10 ID:
>>484
あのふしだらなボディを楽しむためにも手にいれないと。さあ、大型建造始めようか(ゲス顔)
487:2014/02/18(火) 13:54:53.25 ID:
>>484
どんまい
490:2014/02/18(火) 13:56:29.23 ID:
>>484
資材は残ってるんでしょ?(ニッコリ
498:2014/02/18(火) 14:06:42.36 ID:
>>485
大丈夫さ、二人目だよ。

>>487
ありがとう。

>>490
しょ、初期値なら何とか。

43713
43714

499:2014/02/18(火) 14:08:43.02 ID:
>>498
なんかすごい資材に・・・
なんかすまない
507:2014/02/18(火) 14:13:43.49 ID:
>>499
良いんよ。
単に今資材ぎりぎりで当たり引いたら流れ的に面白いかなーとか思っただけだし。

>>464
の後だからいけるかも、とか思っちゃったのも俺のせいだ。

なあに、どうせ大和出るまで回すんだから今日回すのも来週回すのも同じよ。
505:2014/02/18(火) 14:11:38.22 ID:
>>498
 まだ一回回せる・・・
509:2014/02/18(火) 14:14:28.47 ID:
>>505
お前いくらなんでも鬼すぎるだろw
516:2014/02/18(火) 14:19:53.37 ID:
>>509
 人はここまで落ちるべきなのだよ
http://kancolle.x0.com/image/43679.png(今朝のSS)
519:2014/02/18(火) 14:23:54.07 ID:
>>515
>>516
4時間とかよりマシだとは思わないか?
524:2014/02/18(火) 14:27:31.81 ID:
>>519
そうだな。(昨日大型で来た比叡を解体しつつ)
496:2014/02/18(火) 14:04:18.46 ID:
ついさっき能代引いて大型艦建造に別れを告げた俺が通りますよ
>>484
阿賀野型は姉妹の個性が出てていいと思う(小並感)
ところで8cm高角砲って10cm連装高角砲(砲架)の完全下位互換なのかな
502:2014/02/18(火) 14:10:33.31 ID:
>>496
パラメータ見る限りは完全な下位互換だね。
砲架の方は入手難易度を考えるときついから、使いどころはあるけど。

15.2cmの方は三隈砲と比べれば使い分けできるが、
副砲と比べると残念性能だなー。
510:2014/02/18(火) 14:15:01.82 ID:
>>502
確かに砲架は大鳳改しかもってこないしなあ
そして15.2は…まあ軽巡にのせる分にはいいかも
20.3を軽巡に乗せると本気出せないらしいし