o0500028112598111740


551
:2014/02/17(月) 20:29:24.33 ID:
ああああああああああああああああああ4-3ボスに辿り着かないいいいいいいいいいいいいいい
何だよこれ!!!!バグだろ?これ10回出撃して一回も辿り着かないって何だよこれ
556:2014/02/17(月) 20:38:41.10 ID:
>>551
再起動したり編成の順序を変えるとなんか行きやすくなる気がする派
560:2014/02/17(月) 20:41:42.61 ID:
>>556
再起動教を布教しよう
再起動することによって参照している乱数のシードが変わるんだ
大型建造がうまくいった、電探がでました、46cm方が出ましたという御利益があるんだw
563:2014/02/17(月) 20:43:05.32 ID:
>>560
キャッシュクリア教としては異を唱える
567:2014/02/17(月) 20:45:39.42 ID:
>>563
すまん、再起動とキャッシュクリアでワンセットの儀式だったんだw
564:2014/02/17(月) 20:43:13.84 ID:
>>551
自分は14日から数十回ぐらい通いつめてやっと到達した
初めてボスにいったのは16日だな… がんばれ
566:2014/02/17(月) 20:43:47.16 ID:
>>551
まず服を脱ぎます