629c62fe


153
:2014/02/17(月) 18:17:44.36 ID:
初風出ないと言うかボスたどり着かない苛立ちにより放置艦隊が
駆戦戦戦戦戦と最高の嫌がらせ艦隊です。駆逐は対潜ガン積み。戦艦も武長陸金比
これに勝つなら大武長陸金比艦隊じゃなきゃ無理だね(ニッコリ
156:2014/02/17(月) 18:20:28.34 ID:
>>153
潜水艦混ぜろよ
最近重巡のレベリングしてるから戦2重4で演習してるが夜戦すりゃS勝ちいけてしまう
まあ夜戦で弾薬使わせるのが目的ならそれでいいかもね
157:2014/02/17(月) 18:22:32.89 ID:
>>154
これでもさっきからぽこじゃが勝ってるんだよね
晴嵐ガン積みの日向ちゃんに変えようかな?
>>156
確かに潜水6用に潜水艦混ぜたほうがいいかもな
一番固い401入れようかしら?

そもそも最高に嫌がらせ艦隊ってなんだろうね?
162:2014/02/17(月) 18:27:36.56 ID:
>>157
最悪高レベル艦隊なら負けても経験値もらえるし嫌がらせとは思わんと思うな
挑む気すら失せるのなら大和武蔵レベル1を1,2番手、あとは適当に潜水艦やら大鳳やら
まあこういうのは晒す人がいるかもだけどw
164:2014/02/17(月) 18:31:46.46 ID:
>>162
流石に経験値あげないのはクソすぎるからそれはヤラないわ
まぁ一時期Lv1正規空母6隻の時もあったのはナイショだが

日向の装備はカ号観測機ガン積みの方がいいのか46×2のカ号×2がいいのか迷うわ…
163:2014/02/17(月) 18:29:48.91 ID:
>>157
晒しスレで全解体で演習不可能ってのをみた

旗艦のレベルが高けりゃ何でもいいから1レベ放置はやめてね
165:2014/02/17(月) 18:32:04.73 ID:
>>163
おいおいそんなんで晒されるのか…こえー
167:2014/02/17(月) 18:34:16.21 ID:
>>163
そもそも全隻解体ってできたんだね。知らなかったわ。
Lv1放置1隻ならキラ付に使うんだがあからさまな頭から2隻Lv1の残りガチ艦隊はさらされても仕方ないね
166:2014/02/17(月) 18:32:25.72 ID:
>>157
旗艦と2番艦がレベル1大和、武蔵で3,4番艦が瑞雲ガン積みの航戦、5,6にしおいとはっちゃんとかかな
当然後ろ4隻はレベル99か3ケタレベル
169:2014/02/17(月) 18:35:49.49 ID:
>>166
それ、そもそも演習挑まれないやん!
俺は演習挑んで来ても返り討ちに出来るような艦隊を組みたいんじゃ
173:2014/02/17(月) 18:40:03.65 ID:
>>169
だったら1番、2番の大和武蔵をレべ99にすればいいんじゃないかな
それなら負け確特攻してくる人もいると思うが
あとは大和、武蔵にバルジ搭載でクリティカルでないとカスダメになる艦隊とか
174:2014/02/17(月) 18:40:05.52 ID:
>>169
大和武蔵長門雷巡雷巡雷巡とかどうよ
雷巡には三式ガン積みで
158:2014/02/17(月) 18:23:11.48 ID:
>>153
潜水艦で余裕すぎる
夜戦まで行けば100%勝てるわ
やるなら航戦混ぜとけ
161:2014/02/17(月) 18:25:52.82 ID:
>>158
開幕魚雷さえ当たらなければ昼で2隻は絶対に落とせるからと
思ったが爪が甘かったようだな。おk、比叡アウトの日向インしたわ!thx!