dd132aea


55
:2014/02/17(月) 15:50:46.05 ID:
イベントはミッドウェーだったら案外6月っても有り得るかもだしね
5-3みたくイベント1ヶ月前だったりして
57:2014/02/17(月) 15:57:43.43 ID:
>>55
確かにここまで引っ張ると、6月実装ってのもあり得るね
ただそうなると、夏イベは去年の実装時期からして8月スタートになると考えると
6月→7月 8月→9月という超過密スケジュールになるし、秋イベまで考えると
11月→12月っていう、運営にもプレイヤーにも苦労を強いられる悪夢が待ち受けてる
62:2014/02/17(月) 16:10:58.46 ID:
>>57
史実的に6月の可能性はあるかもと思ったけど
去年のスケジュール的に行くと確かにきついなぁ
初のイベントが5月だったし今年は早くて4月って所に落ち着くかな?
66:2014/02/17(月) 16:23:00.76 ID:
>>62
早くて4月もしくは5月スタートで史実の6月に終了日を合わせてくることもあり得るかも?

>>63
確かに時期というよりは進水日準拠だから上記予想についても単純に去年の実績に合わせただけの勝手な予想
進水日準拠とするならその方が濃厚かも

あとイベントの見込みあるとすれば、Vita発売記念イベとアニメ記念イベ、そしてアニメ円盤イベは今年から来年に掛けてあるだろうね
63:2014/02/17(月) 16:12:46.26 ID:
>>57
夏イベ秋イベは別に季節ごとに開催したわけじゃなくて進水日に合わせた結果じゃね
MI作戦6月で10月に信濃のイベントは普通にありえる