409ec331


56
:2014/02/17(月) 16:13:25.00 ID:
3月にはイベ来るやろと思って資材貯蓄しはじめたら、3-2-1以外出撃できなくなって困る
全部60kくらいだけど、このまま貯めるかぱーっと消費するかで悶々とする

まだ大和出してません、はっちゃんいません
59:2014/02/17(月) 16:16:41.36 ID:
>>56
遠回しな大鳳持ってるアピールやめろ
64:2014/02/17(月) 16:22:12.35 ID:
>>59
28連敗でようやく来たんだ勘弁してくれ
>>60
大鳳出るまでは死んだ魚のような目で遠征出して大型回してため息つくのエンドレスだったわ
>>62
南西クエこなすのに便利だよね、俺は軽空と雷巡は育成枠でやってるけど
60:2014/02/17(月) 16:16:52.47 ID:
>>56
俺は資材貯まるたびに大和レシピ回してるけど
3-2-1ですらコストが重いと思うようになってしまった
62:2014/02/17(月) 16:18:49.97 ID:
>>56
オリョクルで捨て重巡、戦艦、空母拾って雷巡旗艦にして2-2オススメ