8ef7b60c


460
:2014/02/16(日) 20:20:36.30 ID:
飛龍狙うならどこがいいと思います?
462:2014/02/16(日) 20:23:55.11 ID:
>>460
全域で出る3-4じゃないの
一度も見かけたことないけどねフフフorz
463:2014/02/16(日) 20:26:07.81 ID:
>>460
潜水艦5隻持ってるならオリョクルS狙い
大鳳持ってないなら大型にも期待
戦果と他のドロップによっては5-2
465:2014/02/16(日) 20:31:56.08 ID:
>>462
>>463
なるほど、ありがとうございます
キス島も未攻略なので建造織り混ぜつつ進めてみます
466:2014/02/16(日) 20:37:01.30 ID:
>>465
通常建造でピンポイント狙い撃ちだけは止めといたほうがいいとだけいっておく大鳳狙い兼ねてならいいんだけどね
その資源で何回5-2や3-4いけたんだ・・・ってなるから
471:2014/02/16(日) 20:45:02.02 ID:
>>466
本当だよね
建造にハマり過ぎた挙句に目当ての艦が出た頃には資源が悲惨な状況なんて笑えない・・・(白目)
474:2014/02/16(日) 20:53:52.13 ID:
>>466
ご忠告感謝です
毎日オリョクルと3-2-1以外はやらないくらいのドケチ提督ですので、そこは勝手にブレーキかかると思いますw