f6702120


245
:2014/02/16(日) 12:26:19.64 ID:
育成入れようが無かろうが演習勝てないものは勝てないし夜戦してD当たり前
負けないとか勝てない方が悪いとか見るとマジうざいし
装備とかレベルとかあるから言えるんだよカスダメしか与えないし俺は勝ててないし
演習勝利38%だしホント不愉快
247:2014/02/16(日) 12:29:24.56 ID:
>>245
装備とレベルがなくて何をやってるのか逆に気になる
負けたってそれなりに経験値入るのに
248:2014/02/16(日) 12:30:53.68 ID:
>>245
演習は適当に組んだのでも夜戦すれば大抵勝てるからな…
負ける方が難しい
250:2014/02/16(日) 12:31:52.87 ID:
>>245
装備とレベル教えてくれ
演習は勝てない方がおかしい

>>248
育成5にして舐めてかかったら負けた事あるわw
それ以来育成は2か3までにしてる
251:2014/02/16(日) 12:31:58.61 ID:
>>248
さすがにそれはない
257:2014/02/16(日) 12:36:53.24 ID:
>>248
よほど舐めきった艦隊じゃなければ、反航戦引かない限りはまず勝てるだろう(仮に相手がガチ艦隊であっても)。
反航戦だけは、どんなにこっちが有利な艦隊でも負ける場合がある。

ただし、超絶運が悪いとT有利でも事故が重なってあぼーんするけど(それで負けたこともある)。
261:2014/02/16(日) 12:40:57.80 ID:
>>257
論者か主砲3電探1にしておけばいいよ
演習は火力と命中以外いらないし反航引いても問題ない
夜までいっても相手の方が被害大きいからカットイン出なくても勝てる
演習は深海勢より弱いし余裕でしょ
253:2014/02/16(日) 12:33:46.13 ID:
>>245
俺は序盤は負けるのが嫌だったからあまり演習しなかったよ
別に強制じゃないんだからやらないのも手
254:2014/02/16(日) 12:35:12.81 ID:
>>245
秋イベ頃からまともにはじめたけど
836勝12敗99%
255:2014/02/16(日) 12:35:35.89 ID:
>>245
でっていう