36a11542


544
:2014/02/16(日) 08:44:17.44 ID:
比叡ちゃんに振られて生きるのが辛い

でもいいの、彼女が幸せなら・・・
570:2014/02/16(日) 09:42:50.99 ID:
>>544
冷静になって台詞を聴きなおすんだ。時報も改装前のログインも含めて全部だ
……わかったな?比叡とのケッコンカッコカリってのは比叡エンディングじゃないんだ
隠しルートである比叡ルートが解放されるってことなんだ。ここからお前が彼女に愛を教えていくんだ
575:2014/02/16(日) 09:49:50.32 ID:
育てづらいけど育てておくとイイことがある(秋イベマップとか、ルート固t(ryとか)、そういう艦種よね重巡は

>>544
>>570
時報ボイス聞く限り比叡って地味に提督スキーな子だと思うの
576:2014/02/16(日) 09:54:03.34 ID:
>>575
懐いてる姪っ子みたいでかわいいよな、比叡
582:2014/02/16(日) 10:01:26.21 ID:
>>576
ひえーさんはあそこまで百合百合させられるほどじゃないよなぁとは時報見てて思ってる
まぁ姉さま姉さまいうから多少は仕方ない面はあるけどもw
581:2014/02/16(日) 09:58:31.81 ID:
>>575
比叡もそうだけど、千代田も
「姉が一番、でもその次くらいには提督の事が好き」って印象だったんで
お断り勢なのが個人的には意外だった