kekkon006


394
:2014/02/15(土) 18:41:42.93 ID:
潜水艦嫁ならどう考えても元々強い上燃費の悪い401にするべきだけど書類手に入れてから30秒も経たずに19との婚姻サインしていた
396:2014/02/15(土) 18:42:38.37 ID:
憲兵さん
>>394
こいつです
398:2014/02/15(土) 18:43:09.41 ID:
憲兵さん
>>394
この提督です
402:2014/02/15(土) 18:43:26.42 ID:
>>394
初夜は水着のままやるのか?
404:2014/02/15(土) 18:45:11.81 ID:
>>402
それは霧島さんにメガネ外すか聞くようなもんだろ
415:2014/02/15(土) 18:47:45.89 ID:
>>404
(提督が)水着のままやるのか?ってことに決まってるでしょ?


19提督ならもう水着脱いで19からもらったウェットスーツ着てるけどな
409:2014/02/15(土) 18:45:53.45 ID:
>>402
19がスク水なのか提督がスク水なのか、まさか二人ともスク水なのか
413:2014/02/15(土) 18:47:32.84 ID:
>>409
提督もスク水とは…その発想はなかった
425:2014/02/15(土) 18:53:01.91 ID:
>>405
ハーレムカッコカリにしておけばよかったのにw

>>413
ホントにブルネイ民か?
438:2014/02/15(土) 18:55:50.99 ID:
>>425
あたし、なんで11月なんてタイミングで着任しちゃったのかしら