e35ef7b2-s


268
:2014/02/15(土) 17:11:48.72 ID:
駆逐艦or軽巡嫁にしてる人に聞きたいけど、嫁の対潜値ってLv100超えたら上がってくの?
うちは戦艦嫁なんで回避と索敵は上がっていくのを確認できたけど
271:2014/02/15(土) 17:13:27.44 ID:
>>268
あがっているっぽい
274:2014/02/15(土) 17:21:15.37 ID:
>>271
thx
ヨ級相手が多少楽になるし、回避上昇も考えるとジュウコンを視野に入れてもいいのかもなぁ
273:2014/02/15(土) 17:18:35.68 ID:
>>268
上がってる。雷改だとLv100→Lv108で回避+4、対潜+3、索敵+2
駆逐艦だと回避>対潜>索敵の順に上がりやすいんだろうか
昨日加賀で画像上げてた人のだとLv99→108で回避と索敵が+3されてたから艦種で上昇量違うのは間違い無いと思う
282:2014/02/15(土) 17:30:16.92 ID:
あれっ110Lvなのに
>>273
提督のとこの雷ちゃんより回避低いぞ?
と思って見直したら回避+4、対潜+3、索敵+3だった失礼

どうやらちょっとずつは上がってるみたいだね
275:2014/02/15(土) 17:21:59.63 ID:
>>268
駆逐艦110Lvで対潜と索敵と回避は3上昇している
けど徐々に上がってるのか固定値なのかはわかんないや・・・

耐久は5、運は6上がってるがこれは確かケッコン直後にこの値になった覚えが
280:2014/02/15(土) 17:29:31.18 ID:
>>275
艦種一緒でも上昇量違うのか・・・
もしかして睦月型?だとしたら通常のレベルアップと同じ上昇の仕方してるのかもしれない