tumblr_moxjg0YJ3e1qz8gslo1_500


214
:2014/02/15(土) 16:22:48.77 ID:
よっしゃああああ!
5-3クリア&電ちゃん99レベル達成!
216:2014/02/15(土) 16:23:27.34 ID:
>>214
おめでとう!!!末永く爆発しろ!!!
219:2014/02/15(土) 16:24:42.89 ID:
定期的に演習相手見てみると3名ほど98Lv旗艦でレベル上げ中っぽい
もうちょっと待てば他提督の嫁艦見れるかなあw

まあ98Lvの前半か後半かでえらい違いだけど・・・

>>214
ワァーオ!!コングラチュレショーン!!
この後リランカで羅針盤娘の意地悪に遭わないことを祈ってるよw
231:2014/02/15(土) 16:32:12.94 ID:
>>214
おめっとさん。

>>219
でもなんか一回98~99を経験すると二十万くらい
毎日四万で5日で終わるなー、とか思うようになってしまって怖い。
221:2014/02/15(土) 16:25:15.08 ID:
>>214
おめでとう!!さぁつぎはおふとぅんだ
227:2014/02/15(土) 16:29:07.28 ID:
>>216
>>219
>>221
ありがとう!ここまで何度他の子に浮気しそうになったり性能で使うのやめようとしたことか
でもこのゲームを始めたきっかけが電ちゃんがかわいいからだったから貫き通してよかった
まだなんかあるみたいだけど頑張るぜ
あと結婚記念日が俺の兄貴の誕生日になったwww
238:2014/02/15(土) 16:42:57.12 ID:
>>227
わかるよ、改2の無い駆逐艦は特に第一線で戦うのが辛くなってくるからな
でも第6駆逐勢は台詞も新規のがばっちり付いてるし十分報われたと言えると思うよ

そしてコレからが本当の地獄だ・・・!になるかどうかは羅針盤娘の機嫌次第、かなw

>>229
フワフワ!!
245:2014/02/15(土) 16:48:48.54 ID:
>>238
そうなんだよね、性能的にきつい上にぽいぽいとかめっちゃ可愛いからね
でも頑張ればできないことでもない
ただこのゲームやってて思ったのは一人の子を愛し続けることがいかに難しいかだな
あれだけの女の子の中から一人選ぶのがこんなにもつらい選択なんだということに気付かされた
222:2014/02/15(土) 16:26:18.55 ID:
>>214
おめでとさん
さあ任務を受けたらリランカ島にハネムーンにいってくるんだ
224:2014/02/15(土) 16:27:08.26 ID:
>>214
おめでとう、シンコン旅行もがんばれ